2010年08月23日 13:30
先週末に横浜に行ってきました。
先日も少しお話しいたしましたが、もう20年くらい飽きずに聞いているアーティストのライブが横浜スタジアムでありました。
今年で結成25周年なんですって・・・
で、MCの中で「飽き性の僕らが25年一つのことをやっていることにびっくり!でも、色々ありながらも受け入れてれる人達がいたから・・・」なんて話していました。
私の隣は昔っからの友達・・・
彼女とも20年以上の付き合いです。
他に4人の仲間がいますが、まだに付き合いが続いていることに感謝です。
それこそ・・・色々喧嘩もしましたし、叱られたり、叱ったり・・・の仲間です。
そして、この会社に入ってもう、何年だ???(知ってるくせに・・・^_^;)
私もあまり1つのことは長続きしないのですが、この会社は長いです・・・。
たぶん、色々あっても受け入れてくれる人がいたから?たくさんの人と出会って勉強させてもらったから?
きっと、この仕事が嫌いじゃないから?
なんて考えながら、都会の景色を楽しみながら帰ってきました。
写真は、横浜スタジアムのスタンドに浮かんだ25の数字・・・
「2」は位置的に写せなかったので「5」のみですみません・・・
でも、とってもきれいでした。
残暑厳しいですが、気持ちの中では私の夏は終わった・・・・のでした(*^_^*)


