長野県で不動産・売買仲介・賃貸物件・ウィークリーマンションを探すなら不動産仲介業のメディアクス大成

100%ナガノ生活

不動産仲介業のメディアクス大成 HOME > 100%ナガノ生活

ダイエットかい?

最近、父親がみょ〜なものを飲み始め、私にも勧めるんです。
紅茶に生姜を入れて飲むと、なんでもダイエットになる…とのこと。
どうせ、お昼にみのさんが『これは良いですよ!』って言ったのでしょう…と右から左へ〜聞き流していました。
しかし、最近ちょっと耳を傾けてみると、なんでも『2週間で1kg痩せた!』とか言っているじゃありませんか!
父さん!ほんとかい?
なんだか1kg痩せることも今の私にはとても羨ましい限りであり…
お父さん!今度、一緒に飲んであげても良いよ!
ちょっと私にも飲ませてみて!(^3^)/

コメントを投稿

[不動産仲介業のメディアクス大成]売買・賃貸等物件エリア:長野県 長野市、須坂市、千曲市